ホーム > くらしの情報 > 税金 > 【ふるさと納税】自治体マイページのご案内(寄附情報の管理、オンラインワンストップ等)
【ふるさと納税】自治体マイページのご案内(寄附情報の管理、オンラインワンストップ等)
最終更新日:2024年11月20日
|
自治体マイページとは
ふるさと納税に関する情報が一元管理できる寄附者個人の専用ページです。
「自治体マイページ」は、株式会社シフトセブンコンサルティングが提供するサービスです。
※バナーをクリックすると、外部サイトに移動します
自治体マイページでできること
●寄附情報の一元管理●オンラインワンストップ特例申請、変更申請
●寄附金証明書XMLデータのダウンロード
※寄附した年の翌年1月にダウンロードが可能となります。
●各種書類PDFの取得
オンラインワンストップ特例申請
「オンラインワンストップ特例申請」とは、ワンストップ特例申請をオンラインで行えるサービスのことです。
※甘楽町が寄附を受け付けているふるさと納税サイトであれば、どのサイトからお申し込みいただいても、
オンラインワンストップ申請の対象となります。
よくある質問・お問い合わせ
よくある質問・お問い合わせは、下記のページをご確認ください。
→【自治体マイページ】よくある質問・お問い合わせ(外部サイト)
関連リンク
サイト内リンク用アイコン で表示されているものは、甘楽町ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウィンドウで開きます。
このページへのお問い合わせ
企画課 財政係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3134
ファクス:0274-74-5813