ホーム > このホームページについて

このホームページについて

最終更新日:2020年11月24日

リンクについて

 甘楽町のトップページ(https://www.town.kanra.lg.jp/)へのリンクは、原則、自由とします。ただし、リンク元のサイト運営者とその内容については、甘楽町とは一切無関係であり、いかなる責任も負わないものとします。
 なお、以下の事項をお守りくださるようお願いいたします。 

(1)貴サイトがインターネット利用上のルール・マナーが守られたサイトであることを原則とします。 

(2)リンク先が「甘楽町ホームページ」であるとわかるようにし、新しいウインドウを開かせるように指定してください。 

(3)内容、アドレス等が予告なしに変更される場合がありますので、トップページへリンクしてください。 

著作権について

 本町ホームページの掲載コンテンツ(文書・画像等、及びその内容)に関する諸権利は、原則として甘楽町に帰属します。一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
 
 私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、本町ホームページの掲載コンテンツについて無断で複製・転用することを禁止します。 

免責事項について

(1)当ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、甘楽町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。 

(2)甘楽町は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。当ホームページに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いします。

(3)当ホームページは、サーバーのメンテナンスやトラブルなどにより、利用者へ事前の告知なしに本サイトを休止、停止あるいは内容の全部又は一部を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

このページへのお問い合わせ

企画課 情報政策係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3135
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。