ホーム > 甘楽町議会 > 行政視察のご案内 > 行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

最終更新日:2023年12月27日

甘楽町を行政視察の候補先としてご検討いただき、ありがとうございます。
行政視察をご希望される場合は、以下の手順でお申し込みください。

No1.jpg

行政視察の申し込み方法

1.「行政視察申込書」の提出
 行政視察申込書に必要事項を記入し、メールまたはファクスで当町議会宛てに送付してください。
 行政視察申込書[Word] /  行政視察申込書[PDF]
 メール :gikai-jimu@town.kanra.lg.jp
 ファクス:0274-74-5813(送付票不要)


2.送付確認
 送付後は、確認のために甘楽町議会事務局へ電話 0274-74-3022(直通)でご連絡ください。


3.結果のご連絡
 受付後、関係部署と調整し、受け入れの可否についてご連絡させていただきます。
 受け入れが可能となった場合は、以下の書類を送付してください。(任意様式)
 ・議長宛て依頼文
 ・視察者名簿
 ・行程表
 ・質問事項
 【送付先】
  〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1 甘楽町議会事務局


■定例会・臨時会・各種会議等の開催及び担当部署の都合により、お受けできない場合があります。
■行政視察の際は、ぜひ当町でのお食事、ご宿泊をご検討ください。



このページへのお問い合わせ

議会事務局
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3022
ファクス:0274-74-5813