ホーム > 甘楽町議会 > 議会活動 > 総務文教常任委員会 現地視察(令和5年3月10日午前)

総務文教常任委員会 現地視察(令和5年3月10日午前)

最終更新日:2023年03月23日

福島小学校屋上、とみおかスイミングスクールを視察しました。

◎福島小学校(屋上防水改修) 
 令和5年度一般会計当初予算に計上されている福島小学校の屋上改修工事の該当箇所を視察しました。
 この改修工事は学校施設等個別施設計画に基づく校舎長寿命化対策として行われる予定のものです。

 屋上には今まで個別に防水の修繕をされてきた箇所も多数見受けられました。
 
 IMG_6135.jpg 
 

                                 

◎とみおかスイミングスクール(水泳指導業務委託)
 町内小学校の水泳授業を委託している「とみおかスイミングスクール」を視察しました。
 水泳指導の担当者から、水泳指導の内容や児童の様子などについて説明していただきました。
 無人の状態でプールや更衣室なども見せていただき、児童が安全に楽しく授業が受けられる体制であることを確認しました。


 IMG_6151.jpg

 IMG_6156.jpg
  

   

   

       

このページへのお問い合わせ

議会事務局
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3022
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。