ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 平成30年3月20日(火)タカラ化成工業株式会社北関東甘楽工場竣工式

平成30年3月20日(火)タカラ化成工業株式会社北関東甘楽工場竣工式

最終更新日:2018年03月20日

竣工式のようす

竣工式のようす

出席者が見守るなか生産開始

出席者が見守るなか生産開始

行事名:タカラ化成工業株式会社北関東甘楽工場竣工式
場 所:甘楽町白倉
     
 愛知県に本社を持つ自動車部品製造会社・タカラ化成工業株式会社様が白倉地内に建設していた社屋が完成し、茂原町長や町関係者が竣工式に招かれました。

 同社の関係者が昨年8月に甘楽町を訪れ、工場進出について町長らと協議し、北関東の数ある候補地の中から甘楽町を選定してくださいました。
 さらに、『北関東甘楽工場』と名を冠してくださり、早速地元から社員を雇用して生産体制を整えました。

 竣工式後には、出席者が見守る中、生産スタートのボタンが押されました。甘楽町から日本全国へ、そして全世界へMade in KANRAの製品を届けていただきたいと思います。
 
 高い信頼と品質でものづくりに取り組む同社の益々のご発展をお祈りします。

 

 

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。