ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 平成30年3月1日(木) にこにこ甘楽オープニングセレモニー

平成30年3月1日(木) にこにこ甘楽オープニングセレモニー

最終更新日:2018年03月05日

テープカットをする来賓の皆さん

テープカットをする来賓の皆さん

開所にあたって茂原町長から挨拶

開所にあたって茂原町長から挨拶

行事名:甘楽町多世代交流センター「にこにこ甘楽」オープニングセレモニー
場 所:多世代交流センター
  
 甘楽町総合福祉センターのリニューアル工事が終わり、新たに甘楽町多世代交流センター(愛称「にこにこ甘楽」)としてオープンの運びとなり、関係者のご列席をいただきオープニングセレモニーが行われました。

 これまでは高齢者の福祉施設として多くの人にご愛用いただいてきましたが、保健センターが老朽化したこともあり、保健・福祉・介護・子育て支援の機能を集約し、乳幼児から高齢者までが集える「多世代交流センター」としてスタートします。
 これまで役場内にあった健康課(保健係、国保係、福祉係、介護保険係、地域包括支援センター)業務と職員も移転しました。

 茂原町長は「町民の皆さんに様々な支援と情報提供を行い、笑顔あふれる施設運営を心掛けて参りますので、お気軽に出かけてください」と挨拶しました。
  

 

 

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。