ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 平成28年8月5日(金) 県中学校総合体育大会報告会

平成28年8月5日(金) 県中学校総合体育大会報告会

最終更新日:2016年08月09日

選手を激励する茂原町長

選手を激励する茂原町長

関東大会への決意を述べる選手たち

関東大会への決意を述べる選手たち

行事名:県中学校総合体育大会報告会
場 所:役場

 群馬県中学校総合体育大会で優秀な成績を収め、全国大会や関東大会への出場を決めた選手と団体が茂原町長を表敬訪問し、報告会が開催されました。

 中学校が統合して初めての夏の中体連となり、選手たちは ”甘楽中学校” の名前を背負って県大会に臨みました。

 個人では、水泳で県中学新記録を樹立して優勝した三浦玲央くん(3年)が全国大会出場を決めました。
 三木杏華さん(水泳・2年)、堀口花道くん(陸上1500m・1年)は関東大会へ出場します。

 団体では、男子ハンドボール、女子ハンドボールがともに関東大会へ出場します。

 選手のがんばりは甘楽町に大きな力と希望を与えてくれますが、何よりも、選手それぞれの目標に向かって、悔いのない戦いをしてほしいと願っています。暑い夏に熱い思い出を作ってください。
 
 がんばれ! 甘楽中学校!

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。