ホーム > くらしの情報 > 水道・下水道 > 公的資金補償金免除繰上償還等に係る公営企業経営健全化計画

公的資金補償金免除繰上償還等に係る公営企業経営健全化計画

最終更新日:2012年02月28日

公的資金補償金免除繰上償還等に係る公営企業経営健全化計画

 国などから借り入れた公的資金の繰上償還を実施しようとする場合は、補償金を支払わなくてはなりません。平成19年度から平成21年度までの特例措置として、経営健全化計画を策定し、経費の節減や合理化を行う地方公共団体を対象に、高金利で借り入れた公的資金の一部について、補償金免除での繰上償還が認められることになりました。

  この制度を活用するために町では計画を策定し、平成19年度に国の承認を得ましたので、その内容を公表します。平成19年度から平成23年度までの計画になります。

 平成19年度に承認を得た上記の計画について、執行状況の確認(目標値と実績値の比較)のため、平成22年度フォローアップ用として作成した計画は以下のとおりです。

 

 

 

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

アクロバットリーダーバナー PDFファイルをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらからどうぞ。

このページへのお問い合わせ

水道課 業務係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-64-8316
ファクス:0274-74-5813